
B80007.jpg

こんにちは。

朝、たまにはホットドッグが食べたいな~、という夫のリクエストに応えて作りました。
休日のブランチはさておき、平日の朝はいい加減なメニューが多いの。こうしてお皿にのせて出すのも珍しいです(笑)

だいたいいつもはごはんだけは炊き立てで(お弁当を作るので)、おかずは佃煮やら、梅干やら、おべんとうに入れた後の残ったシャケなど。


私だけはパン食ですが、自分のためにホットドッグを作ることはありません^^;大概はトーストにバターやジャムをぬってというスタイル♪これが一番好きなのです~☆


ホットドッグのソーセージの底にはさっと炒めたキャベツが入っています。いえ、写真は入っていません(ーー;撮ってから思い出して慌てて入れました♪

お皿にはー
・ホットドッグ1本 (バターをぬり、炒めキャベツを入れて、茹でたソーセージをのせ、
            からしとケチャップをかける)
・バナナヨーグルト(スライスバナナが入ってます)
・茹でブロッコリー、トマト、ゆで卵。


B80024.jpg


今日も暑いです~~~;´Д`A
30度以上の夏日になっちゃいましたね~^^

暑かったり涼しかったり、季節の変わり目、体調崩さないよう気をつけましょうね!
ではまた~。

by Yoko


   いつも遊びに来てくれてありがとう~☆  応援もありがとうございます~!                                                                      ↓                ↓                                                                               banner_02.gif        recipe_blog_1.gif



 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/408-cf9241c5
