

A60047.jpg


          ゆっくり楽しむ日曜日のブランチ。アイスティーをそえて♪


おはようございます。久しぶりに気持ちよく晴れましたね☆
初秋を思わせる爽やかな風が気持ちいいです♪
本日のブランチ、、腹持ちがいいようにボリュームいっぱいのオープンサンドにしてみました


【オープンサンドイッチの作り方】(右上から時計回りに♪)

・牛肉うす切りを焼肉のタレをかけてマッシュルームと一緒にジュッと焼き、ブラックペッパーを
 多めにかけて♪バターを塗ったパンにサニーレタスを敷いて、牛肉をおく。

・バター、マスタードをぬり、サラダ菜を敷いてハムを2~3枚のせる。

・ベーコンをカリカリに焼いて、塩、ブラックペッパーをふり、バターをぬったパンにサラダ菜を
 敷いて、ベーコンを乗せる。

・バター、マスタードを塗ったパンに、スモークサーモンを2~3枚並べ、アルファルファを
 のせて、マヨネーズをかける。


・バターをぬったパンにサラダ菜を敷いて、オイルサーディンをフライパンでサッと表面を焼き、塩とブラックペッパーを振ってのせる。トマトも添える♪

A60051.jpg


色とりどり、各サンドイッチを2つづつ作りました。
全種類食べてみたいので・ナイフで半分に切ったりしていただきました。

全部美味しかったけど、中でもサーモンとアルファルファ、、、すっごく合っていておいしかった。
オイルサーディンは美味しいけど、見た目がちょっと・・なので子供は食べなかった^^:

好きなものなんでものせていただく、オープンサンドもたまには楽しくていいですね☆


では素敵な日曜日を送ってね~!
                                        byYoko


   いつも遊びに来てくれてありがとう~☆  応援もありがとうございます~!                                                                             ↓                                                                                             banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/398-0381efd3
