
 A30083.jpg


昨日のブランチに、イギリス式の朝食を作ってみました~


家族が揃っていただくときだけはちょっとがんばって、半日お腹が持つようなものを作ります^^


ちょうど、軟らかく茹でておいたビーンズ(大豆)を冷凍していたので、ベーコンや合挽き、

玉ねぎを炒めていれ、ブイヨン(トマトケチャップ少々も入れて)で煮ました。

■プレートの上には目玉焼き、ソーセージ、ベーコン。バターで炒めたマッシュルームとトマトの輪切り。

■アールグレイの紅茶とイギリスパンをトーストして、バターとマーマレードを添えて♪



A30067.jpg

■食後にオレンジを半分にして、一口大のネクタリンをのせ、粉糖をふりかけたもの。
 (オレンジにはナイフで切り込みを入れておく^^)   


A30068.jpg 
   


この朝食をいただいたら、もうお昼なんにも入らない(笑)・・と思いきや、友人と茅ヶ崎でお昼。

少し遅め(2時ごろ)のランチとデザートをしっかりいただいてきました汗;

一足早い食欲の秋、突入かな~絵文字名を入力してください

ではまた。

                                      byYoko 

           いつも遊びに来てくれてありがとう~☆  応援もありがとうございます~!                                                                             ↓                                                                                             banner_02.gif















Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/394-845e8f85
