
A20610.jpg


宮崎の「綾町」というところにある無農薬の野菜売り場。ニンニクたくさん買ってきました(笑)

何故だかワカラナイ・・・^^

小粒だけど、すっごくいいニンニクの香り♪ガーリックオイルやドレッシング、何でも作って

おきます♪


ニンニクたっぷりのパン粥を作りました。(2人分)

ニンニク2片、たまねぎ1/2個をバター大さじ1で焦げないように炒めて、スライスしたバゲットを

50gくらい入れる。お水3カップとブイヨン 1個。カイエンヌペッパーをふり、卵を1人分に1個落とし

てさっとかき混ぜ(そのままでも)、半熟状態で器についで出来上がり☆


胃が少し疲れ気味のときにいいかもしれません♪


A20617.jpg

こちらはハンバーグを焼いてカレーの中にいれ、少し煮込みます♪

野菜は夏野菜中心で、ナスやシメジなども入っています。

遊びに来てくれてありがとうございます~☆
                応援ポチもよろしくおねがいします~!
                          ↓                                              
                                                                                                
                        banner_02.gif


宮崎の写真(後半)を少し載せます。よかったら覗いてみてくださいね^^

A00332.jpg

綾というところで買った天然酵母パン。パンやさんがおろしているらしい。
モッチリとしておいし~☆

A00355.jpg

たまねぎを混ぜた豚しょうが焼きをたくさん作り、レタスを敷いてサンドした。

酵母パンの素朴な味わいとなかなか合います♪


A00340.jpg

エッグサラダサンドイッチ♪

やはりレタスを敷いて、マヨネーズとからしをたっぷりぬりました。


A20325.jpg

えびの高原へドライブ。

高原だけあって、上のほうは涼し~い♪空気が美味しかった!


A00376.jpg


A20364.jpg

山の中腹にある池。不動池。池は3つあって、これが一番小さいの。


エメラルド色というか。。。すごい色です♪


A20368.jpg


A00380.jpg

高原といえば牛さん。ジャージー種で、ミルクの元^^

A00320.jpg

おいし~いソフトクリーム♪濃度が高い☆


A00356.jpg


足湯。。。。私は初めての体験^^

残念ながら、私の足はありません(笑)


 これで写真は終わりです~☆

お付合いくださってありがとうございました♪
 


                             byYoko


                               


              応援ありがとうございます~!                                                   
                             ↓                                                               
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/393-423fd652
