
5000034.jpg


こんにちは~。

子供と自分のお昼にドライカレーを作りました。

豚肉、たまねぎ、ピーマン、グリーンアスパラを切って、カレー粉小さじ2と塩こしょうで

味付け♪少し物足りないので、ブイヨンを少々入れてパラパラに炒めました。

アイスティーは、お砂糖を入れて、少し甘くして♪


 


5000037.jpg

付け合せはホウレン草を炒めたのと、トマトの角切り^^

ありあわせだけど、それなりにバランスはまあまあかな(笑)

お盆最後の今日、みなさんはどんな風にお過ごしかしら。そして私は?(記憶喪失みたい^^;)

今日から、宮崎です。暑そうだな~@@;;


ではまた。
                                      byYoko


 


        遊びに来てくれてありがとうございます~☆
               応援ポチもよろしくおねがいします~!
                          ↓                                                  
                        banner_02.gif

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/390-d0591648
