
4080023.jpg

おはようございます☆

今日は焼きそば2種、作ってみました。

一つは写真↑、じゃこねぎ醤油焼きそば、、キャべツ、舞茸も入ってます。

醤油少々、酒と赤唐辛子で味付け。じゃこを大さじ3倍くらい入れてあるので、

塩気があり、とても美味しいです。


4080003.jpg

こちらはソース焼きそば。豚肉、キャベツ、赤ピーマン、たまねぎが入っています♪


どちらがお好みですか?

私・・・う~ん、甲乙つけがたい・・どちらも大好きです☆

ではまたです。
                                      byYoko


              遊びに来てくれてありがとう~☆
                   応援ポチもよろしくおねがいします~^^
                          ↓                                                  
                        banner_02.gif

★今日は長崎の五島列島にいるはずです~。
蜷さんもよい週末を。(コメントは閉めていきます^^)


 

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/387-59674b65
