
4050071.jpg


おはようございます~。

セミが朝から大合唱。(家の前に保有林があり、そこに集まって来る)


ぁ~、夏だな~と実感します♪


朝はワンプレート、、、がいいですね。

朝早くでかける夫はご飯党。味噌汁とご飯を食べて出ます。


夏休みで、子供と部活前のひととき、っていっても私はほとんどブログや掃除に時間を

費やして大した話も出来ないけど^^;



4050085.jpg

ベーコンを練りこんで焼いたパン(パン屋さんの)と、バゲットにバターをぬって

ハムを挟んだハムサンド。

子供はインスタントコーヒー小さじ1にお砂糖を多めに入れて甘くし、牛乳をたっぷり入れた

アイスカフェオレ。私は朝は必ず熱いブレンド♪


4050106.jpg

子供のプレート。イタリアンパセリはイヤだと(笑)。

マイタケを大きめに裂いたもの、アスパラ、ベーコン(一口大)たまねぎを、サラダ油を引いた

フライパンでサッと軽く炒め、お酢ちょっとと塩こしょうで和えてお皿へ。

ミニトマトを半分に切ったもの、パンを一口大に切ったものをのせて出来上がり~。

野菜とベーコンから出る水分もパンに絡めて、お皿きれい~☆


では良い1日を。
                                         byYoko

  朝はサラダがいいな~と思ってくれたら応援ポチよろしくおねがいしま~す^^
                           ↓                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/382-376f3c08
