
4000013.jpg

こちらは息子の。イチゴシロップに練乳をかけ、アイスクリームをのせました☆


お晩です~♪

今日も暑かったですね~^^;

誕生日が過ぎてしまったので、あわてて運転免許の更新に行ってきました。

外がとっても暑くて、帰ってから、何はなくともカキ氷でクールダウン♪

汗かきながら食べる氷は最高!!


4000009.jpg

これは私の分。欲張ってあずきとアイスクリームをのせました


息子が部活お休みで、一緒に行きたいというので、(なぜかあの教本、特に標識に昔から

惹かれていました)連れてったのですが、さすがに中学生ともなると、いっしょに座ることが

出来ず、1時間部屋の外で待ちぼうけ。


彼なりにいろいろ館内を探検して楽しかったようです。

講習が終わって、お腹がすいたので館内の食堂に入った・・・


見るからに、病院の中のレストランより怖い感じ@@;

ホントに入るの?
(息子)いいじゃん、美味しそう♪(ウインドウのデイスプレーを見て・・)

ラーメンが終わっちゃったというので、私は無難にトーストセット。

昔懐かしい味がしました。息子はカレー。給食の味がする!なつかし~いって。

4000440.jpg


4000439.jpg


え?これyokoさんちの食事じゃないの?・・・そうですね^^。写した写真見て

私もそう思いました(笑)


確かに♪見た目はこの感じですが、ホントに懐かしいお味でおいしかったです★

では又明日です~
                                     byYoko


                                          カチッ☆とワンクリックよろしくおねがいしまーす
                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/377-4e1f75be
