
3050113.jpg


おはようございます。

昨日は午後からお天気が崩れて、夕方投票に出た時は大雨にやられました。
夜になると雷雨が!!2度も停電が合って、ろうそくなんかつけたりして、
ちょっとスリリングでした~☆

ロールパンを使ってホットドッグを作りました。あっという間になくなりました^^;

2種類あります。1つはケチャップのホットドッグで、もう1つは昨日のトマトソースが少し
余ったので、底においてソーセージをその上におき、チーズをのせました。


3050114.jpg


キーウイ2個(皮をむき)、バナナ(凍らせていたもの1/2本、牛乳、砂糖をミキサーに
かけたもの。何でsmoothy(スムージー)というのかはわからないけど、N.Y発の飲み物?

凍らせたくだものをミキサーにかけると、シャーべットのようになるの。
それがスムーム(なめらか)だから、、、かな^^


朝から、あんまり冷たくてもお腹こわすので、牛乳で割ったけど、うんと暑いときは果物
カチカチに凍らせて作るといいですね☆

3060116.jpg



3050151.jpg


お天気イマイチだけど、1週間張り切っていきましょう~^^


                                         byYoko
     
           おいしそうと思ってもらえたら応援ポチよろしくおねがいします^^
                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/374-50977bdf
