

3030025.jpg

ドライブルーベリーと、冷凍ラズベリー(5~6粒)を加えてこねこね♪
色がほんのりベリー色☆


おはようございます。
お天気よいですね。一歩外に出ると真夏の太陽が直撃!
日焼けや脱水症状、気をつけたいものです


ベーグルのブルーベリーはドライフルーツと使いました。
色をつけるのに、ラズベリーを5~6粒加えたの。こねずらかったけど、香りがベリーっぽくて
美味しいベーグルになりました♪ベーグルの作り方はこちら。

ベーグルは2種類、チョコレートと、ブルーベリー。
ブルーベリーの方に、ハムと、クリームチーズを挟んでみました。



3030006.jpg

庭に生った、ブルーベリーの実。
これから熟れ始めるの。毎年、カップ2杯くらいのブルーベリーが食べられます。


3030030.jpg


チョコ(一番手前)は、板チョコを細かくして混ぜ込みました。一度さっと茹でてから焼く・・
これがベーグルなんですね☆モチモチとした食感がとても美味しいです~♪


今日は私の誕生日・・又一つ年をとる~^^;でも元気が何よりですね。最近では、
有難いと思うようになりました(笑)お昼はどこかで食べようということに。


よい週末を送ってね~☆ 


                                   byYoko


    いつも遊びに来てくれてありがとう♪
    ベーグル、まあまあの出来だな、と思ってくれたらポチよろしくおねがいします^^
                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/372-2f31857a
