
3020057.jpg


こんにちは。
暑くなりました。いよいよ夏本番でしょうか☆

そうめん、とても単調なお料理なので、付けあわせを色々と変えたり、器を変えたりして
楽しんでいます♪


すり鉢に入れて見ました。なかなか目先が変わって美味しく感じました^^
角煮はル・クルーゼでことこと・・・。今までの圧力鍋から、これに変えました。
見た目は崩れず、軟らか~い♪箸が通ります。

3020065.jpg

2度ほどお湯をかえて1時間ほど茹で、ねぎの青い部分、生姜、醤油、酒、砂糖を入れて、
さらに1時間くらい弱火で煮る。



ぁ、そうそう、この前のカーテン、自分で作ってます^^(見積もってもらったら、うっそ~~!
っと叫びたくなるくらい高かったの!自分で作ることに決めました♪)出来たら写真に
とって見ますね。

では、外出時は、日傘、干をお忘れく~☆
よい週末を。
                                         byYoko



    いつも応援ありがとうございます~☆                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/371-94fe1a3b
