
3010023.jpg


こんにちは~☆
今日もいい天気!もう梅雨は明けたのでしょうかね☆

昨日はカーテンの件で、又自由が丘へ。駐車場の隣に「DONQ」(ドンク)のパン屋さんがあった
ので、いろいろと買ってきました。

私は、カフェオレとショコリーヌ(ココアパウダーとチョコで岩のように盛り上がっているパン)&
ドーナッツ。


私は無類のコーヒー好きで、(カフェイン中毒といってよい(笑)多いときは5~6杯飲みます。
紅茶やお茶も食事といっしょに取るけど、コーヒー&カフェオレはいつなんときでもOK~^^


3010006.jpg

夕べの食卓・・・^^;パパが寄ってくるというので、こどものリクエストに応えて。
お子様風カレー。コーンを1本分、そいで入れました。生のとうもろこしシャキシャキとした
歯ざわりで、変わりばえのないカレーに新鮮さを与えてくれます☆

お肉は粗挽きの挽肉を炒めて。カレーはバーモントの中カラで~す^^。
これだとすぐ出来ます!コールスローを添えて♪


では、今日も暑くなりそうです!お気をつけて~♪
                                      byYoko   


   いつも応援ありがとうございます~☆                                                  
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/370-4b1943fc
