
2090130.jpg

ふんわり、軟らか~くてウッマ!!息子も久しぶりに絶賛して食しておりました^^


おはようございます。
土用の丑の日、、、は、7月30日。一週間先ですが、浜名湖の美味しそうな蒲焼売っていたので、
思わずつられて買ってしまいました。


いいものがセールとなると、普段は手を出さない(出せない)高価な鰻でもぽんぽん飛ぶように
売れるのでおかしくなってしまいました^^
市場が豊かなのか、ハタマタ美味しいものには目がないのか、私も含めてみな、考えること同じ
です~♪


2090038.jpg



グラスにトマト、アボカドを切って入れ、温泉卵をのせてオリーブオイル少々、そばつゆを
かける♪わさびを乗せて美味しいサラダのできあがり~☆


2090144.jpg

ゴーヤチャンプルー。島豆腐を買ったので、(大きいの)チャンプルーを作るしかない!と、
ゴーヤを買ってきました。飛び切り苦い^^;・・・でも、ツナ缶を入れると不思議に苦くても
平気♪美味しくいただけました。

2090137.jpg


今日は、暑くなりそうです!!
お昼はそうめんかな♪
では、素敵な1日を~♪
                                         byYoko


 


         いつも応援ありがとうございます~☆
         美味しそうって思ってもらえたら、ぽちっとよろしくね~^^ 
                                 ↓   ↓                                                       
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/368-3aa5dc9c
