
2040016.jpg


こんばんは~^^。
今日は友人を送りがてらずっと出ていたので気がつけばこんな時間!
日が暮れてからブログを更新するのも久しぶりのこと♪

こんばんは~!ッていう響きってなんとなくいいですね^^これから夕げのひとときが待っている
という感じ。夏の夜の空気ってとても好き☆


梅雨が明けたら本格的な夏の空気に変わるのでしょう~。


夫の仕事が転勤になり、(近場ですが)それに伴って、お仕事終えてからのお付き合いなどで
しばらく息子と2人の夕飯が多くなりそう。
昨日はその第一夜。この前作ったばかりのハンバーグ、手品を買えて又登場しました^^;


この前は柚子胡椒ソースで、大根おろしで頂きましたが、今回は正真正銘のドミグラ・・
ではなく、ケチャップと中濃ソースをあわせ、バターと肉汁に混ぜて作ったソースです♪


こどものリクエストなので、食べやすいようにワンプレートに。ご飯(カップに詰めてひっくり返した)
とハンバーグ、野菜にブロッコリーとじゃがいもをゆでて、バターで軽く炒め、塩こしょうを
降ったものを添えました。


2040021.jpg


なんとも簡単メニューですが、こどもは、このハンバーグ今までの中で一番美味しい、、、
といって満足げに食べていました^^
ヨカッタヨカッタ~☆


先ほど、買出しをしてきたので、明日は何かおやつでも作ろうかと思っています♪
では、すてきなイブニングを過ごしてくださいね~。


                                           byYoko


         いつも応援ありがとうございます~☆
       美味しそうって思ってもらえたら、ぽちっとよろしくね~^^ 
                                 ↓   ↓                                                       
                         banner_02.gif

2040063.jpg


この前の日曜日、ラーメンの後に、デニーズで頂いたおやつ☆
何とかパフェ。ご覧のとおり、いろいろ入ってる~。ミルクプリンに、桃のシャーベット(丸いの)、
アイスクリームとフルーツたくさん♪これ欲しさに、せっせと通う、私と息子でありました^^
ちなみにこれで、670円くらいだったかしら?高いと思ったり安いと思ったり・・(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/363-765f31a8
