
1090003.jpg


こんにちは。土曜日の午後、、、外はお天気も悪いので、家の中で・・と思いきや、お昼から
用事で出かけ、その後、明日からの台風に備えて何日分かの食料を買い込んで帰って
きました~。

と・・・気がつけばもう5時??ワオ~♪(笑)

今日のお昼はオムライスを作りました。ルッコラと生ハム、トマトを添えました。
お弁当に、ご飯を毎日炊くので、白ご飯があまって仕方がない^^;


またまた、ご飯消費のメニューです^^。↓は、ぶっかけ納豆ご飯♪ご飯をよそって納豆をのせ、
小さく切ったきゅうり、オクラ、みょうが、大葉をのせ、白ごまをパラパラとふって、めんつゆに
からしを少々溶かして上からかけて頂く♪(からしでもわさびでも美味しいと思います~☆)



1090034.jpg

いろいろ薬味をたっぷりのせて♪
ヘルシー、オイシ~ねん^^


Have a   nice   weekend~♪
                                      byYoko


          いつも応援してくださってありがとうございます~^^ 
                                 ↓   ↓                                                       
                         banner_02.gif  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/358-323ef03a
