

1000013.jpg


おはようございます☆今日は全国的に雨みたいです・・


朝ごはん、たまには和のごはんをと思い、木皿にのせて簡単な膳にしてみました♪
朝からもりもり、食欲がでてしまう~^^;


おかずはなんたって、お弁当の残り(笑)←シラケチャウ~^^をのせただけ。
でもちょっと庭の葉っぱを採ってきて、のせると雰囲気違いますよね^^♪



お皿にのっているのはー

・炊き立てのご飯に「石垣の塩」をつけてむすんだ、塩むすび2個。
・明太子と卵焼き。甘塩鮭。
・きゅうりとみょうがの浅漬け塩もみ。(塩と昆布茶ちょっと入れてさっと揉み軽く絞る)
・この前作ったちりめん山椒


1000018.jpg

あと2週間くらいでしょうかね、梅雨明けまで・・・


冷房なんかつけ始めているので、風っぴきには気をつけましょう~^^
今日は雨の中、アメリカからお友達が来るので、迎えに行ってきま~す。

                                          byYoko
                       


          いつも応援してくださってありがとうございます~^^ 
                                     ↓   ↓                                                       
                            banner_02.gif  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/348-d9f14ce6
