


980127.jpg


こんにちは。

関東地方は朝からどんより、雨が降ったりやんだり。
昨日はお昼用事で横浜まで出たので、朝食はあまりボリュームのないのと思いフルーツ中心に♪
バナナはいつもならそのまま皮そむきむきパソコンに向かいながらパクパクとやるのですが、
少しだけおめかししてみました



↑は子供の分、ブルガリアヨーグルトのストロベリーをのせて。
朝食ともおやつともつかない食事(汗)・・
下は私の分、、、夫は早く起きて自分で昨日の残りとごはんで済ませてました^^;


バナナは粉砂糖を全体に茶漉しでふり、テキトウな大きさにカットしてバターでソテーする。アーモンドの粒を砕いて入れ、全体に焦げ目がついたらお皿に盛る。(ここで、ラム酒などを入れ、火をつけてアルコール分を燃やすとバナナフランベになるよ^^)


980103.jpg

こちらはももの缶詰で作ったピーチゼリー☆おやつにつくりました♪

きょうは月曜日です。
いい一週間になりますように~☆
                                         byYoko


           いつも応援してくださってありがとうございます~^^ 
                                ↓   ↓                                                       
                         banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/346-cf68de9f
