
840071.jpg


我家のねこの額ほどのお庭で、ちょこっと炭をおこしていただくバーベキュー。
家族3人だけなので、あんまりガヤガヤすることもなく、爽やかな風を受けながら、
クイッといっぱいやりながら、の~んびり、夕方のひとときを楽しむ。。。


やっぱり休日っていいな~・・


840097.jpg


庭の草がまたまた伸びてで、ボーボーだったので夫と草むしり。
夕方もすっごく気持ちのいい風が吹いていたので、炭火焼、やろうか~ということに☆


すき焼き用の美味しそうなお肉が安くなっていたので、焼肉用をやめてこちらをゲット。
やわか~くてジューシーで、すっごく美味しかった♪


あとは、群馬のもち豚の肩ロースを買って、一口大に切って焼いたの。
これも軟らかくてボリューム満点。後はチキンの手羽はクレージーソルトをふりかけて
塩でいただきました。



840088.jpg


840108.jpg


叙々苑のたれ。美味しくってとってもおススメです♪

そのほか、枝豆を茹でて、飛竜頭(こんな字だったかしら?)をとうふやで買ってきて、
網で炙っていただきました。ふわふわでした~♪

                                          byYoko


               いつも応援ありがとうございます~^^
                           ↓ ↓ ↓
                            banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/332-27e3e74d
