
520019.jpg

鮭のハラスっていったかな^^・・お腹の脂の乗った部分。(ちょっといやな表現(笑)
四角く切って焼き、レモンを添えました。



おいなりさんも、一晩経つと味が変わってしまうので、朝少し早めに起きて、酢飯を作り、
お揚げを煮てつめました。お弁当にはガリを添えて♪

写真は私のお昼。息子にも同じものを。(酢の物を入れ忘れ)


そのほか、ベーコンのアスパラ巻き、海苔たまご焼き、赤パプリカとブロコリーをさっと
炒めました。

520037.jpg

きゅうりとシラスとワカメの酢の物を忘れてた・・。卵焼きに隠れてほとんどワカラナイ。


今日も飯天気♪いい1日になりますように。 


                                    yoko
           ポチッと応援よろしく~☆↓
                         banner_02.gif 


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/305-bbd1c554
