
420027.jpg


今日は昨日に引き続きとってもいい天気。窓から眺める景色も今が一番美しいかも!


天ぷらは、夏野菜の濃い彩のものを使ってみました^^
ピーマン(鹿児島産)の青、赤。新たまねぎと乾燥海老のかき揚げ。いんげん。


うどんは、稲庭の乾麺をゆで手冷水に取り、冷たく冷やしたつゆに入れる。
おろししょうがとみょうがのうす切りをのせて♪

ひんやりとしたのど越しの冷たいうどんに、揚げたての野菜のてんぷらをのせて、いたらっきま~す


430022.jpg



昨日作った息子のお昼。
やっぱり少しづつ食欲がでてきてるのかな~^^


食が細いと思っていても、卵3つのオムライス、ペロッと食べて、しっかり2時の
おそば(お店に行った)も全部食べた(笑)


420095.jpg

ふわふわ卵のオムライス☆
トマトソースにケチャップも少し入れて。


420049.jpg

お庭にたくさんなっている、このベリーちゃん。何かな。木苺??
これを食べに鳥さんがやってくる。じょうずに食べるのね~^^


420048.jpg


では又です~☆

                                        Yoko

               ポチッと応援お願いします☆↓
                                   banner_02.gif 


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/303-75f78ce8
