
390136.jpg

おはようございます~。
あっという間に木曜日?ちょっと曇ってますが、週末はいいお天気みたい♪

こどもが又プリンが食べたいというので、ただ作るのでは毎度同じになってしまうので、
プリンアラモード。。。作ってみようか~??となって、果物とアイスクリームを買ってきました。
プリンの作り方はこちらです^^

アイスクリームはスーパーカップ^^1個で2人分あります。グラスの底に、1スクープポコッと
入れました。
フルーツは、苺、パイン、キーウイ、バナナ、さくらんぼを、サイコロに刻んだものをアイスの
上に大さじ2ほど入れ、その上にプリンをのせました^^

フルーツと、生クリームちょっと飾って出来上がり~☆
これからの季節、冷たい口当たりのデザートが美味しいですね♪


390137.jpg

ではよい週末を~♪
                                   


                                    byYoko
 
banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif←プリン、美味しそうだな、、と思ったら応援よろしくね☆

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/292-35d2b2b9
