
こんにちは。今日は夏日だそうです^^28度くらいまで上がるそう♪
でも、まだ汗がでる暑さではなく、とっても爽やか♪


お弁当にカジキマグロを入れたのですが、私はうどんに変更。冷たい稲庭うどんにしました☆


370001.jpg


370005.jpg

お皿には、カジキまぐろのつけ焼き。うどの皮のキンピラ。卵焼き。ソラマメの塩茹で。
稲庭うどんは冷水ですすぎ、そばやでもらってきた天かすと、ねぎとおろしショウガをのせました。

下に敷いてる葉っぱ類は庭で調達~♪さっぱりとしていて食欲が出てしまう~^^;


 370174.jpg

こどものお弁当☆カジキは、ペッパー醤油。フライパンで焼き、ごはんに乗せて、
マヨネーズとレモンを添えて。

うどは嫌いらしいけど、食べず嫌いなので・・、入れた^^


では、暑いけど、よい一日を~☆ 
                                         byYoko




いつも応援ありがとうございます☆banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/290-0d5cdf39
