
360141.jpg




こんにちは。連休明け晴れましたね☆


アフターヌーンティー・・・といってもランチ♪


ちょっと気分出して~~と思って作ってたら、おもてなし風になってしまった(^^;;
こうなったら、一人で食べるのもなんだし、同じマンションのお友達に声をかけてみよう(笑)!


スコーンは2種類。プレーンと、もうひとつはレーズンとドライアプリコットを刻んだものが
入ってます。
ぁ、、、生クリームもあるのだけど、冷蔵庫に入れっぱなし。写真に収めるの忘れてました。



サンドイッチはカスタードたっぷりのカスタードサンドときゅうりのサンドイッチ。
きゅうりは、バターだけだと少し味気ないので、マヨネーズと和がらしも塗ってあります^^



そして、紅茶は、アールグレイの茶葉をこのポットに入れて♪一回で2~3杯いただけます☆



360130.jpg

スコーンは専用の型がなかったので、ゼリー用の型で代用。厚みをいまひとつ
出せなかったので、今度は型を買ってちゃんと作ろう^^;
お味はサクサクと美味しくできました。ラズベリーのコンフィチュールを添えて♪



360121.jpg


今週も一週間、頑張っていきましょう~^^


                                          byYoko


いつも応援ありがとうございます☆banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/289-f65bc7c2
