

350040.jpg

ドライハーブを入れたオムレツ。塩こしょうして、少し多めのバターで、
クルクルッと手早く作るオムレツ。私はケチャップなし♪


 連休ラストの日の今日は雨。体を休めて、明日からの仕事に備えてね・・とお天気がいっている
ような。


ゆうべは、こどもの日で、何にもしてないし(毎年^^)たまにはといって、お寿司を食べに。
くるくる回らないおすし屋さんはとっても久しぶり(笑)!何年ぶりかな?って言ったら、ふくれて、
いい加減なこというなよ、、て^^;


確かに、少々安い寿司清(チェーン店)などには行っていた^^;


というわけで、今朝の食事。


ボリュームのある朝食を取って、お昼を抜こう、、、と思っても、2時ごろになるとお腹がすいて、
おそばやおうどんが食べたくなるの。いつものパターンです^^


350051.jpg


夫、子供はケチャップ付。ブロックベーコンを厚めにスライスしてアスパラと一緒に
焼いたの。
トマトも厚めに輪切りにして、塩こしょうしてバターで両面を焼きました。

トーストは発芽玄米で作ったパン。モチモチしっとりしていて、トーストしても中がしっとり。
おいしかった♪


いい日曜日を過ごしてね☆
                                           byYoko


いつも応援ありがとうございます☆banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/288-15b55114
