
280072.jpg


こんにちは~^^金曜日ですね♪あすからGWに入りますね☆
うちも、明日から長野立山の方へ行く予定なの。。でも、さっき学校の保健室から電話で、微熱が(37.6度)あるって^^;


これから病院・・この時期になると新しい環境にようやくなれたころで、ふうッと気が抜けるのか、、、お休みも結構あるらしい。軽い風邪だと思うけど。


280068.jpg

前菜、、というか、サイドメニューにとってもカンタン便利♪
そしておいし~~~いの♪


作り方は、トマト2個をさいの目に切って、みじん切りのニンニク1/3片(ほんのちょっと)塩とブラックペッパー、オリーブオイルを大さじ1回しかけて、和える。バゲットにのせて、モツアレラチーズを乗せてトースターでこんがり焼く。


もうひとつは、トースターでこんがり焼いてから、トマトのブルスケッタと、生ハムをのせる。
ワインにあいます♪まちがいな~~い)^0^(

280069.jpg

お弁当。オムライスを作った。卵はくるくるとオムレツを作り、ひと口サイズに切って
横に入れたの。ケチャップも、もれるといけないので、ケースに別にして入れた。


280024.jpg

ライスの中は、ソーセージと赤パプリカをサイの目に。
新じゃが(小さいの)を4つに割り、フライに。一緒にケチャップをつけていただく♪


あとは、アスパラの牛肉巻きとトマト、ブロッコリーがはいってます☆

280033.jpg

私のも、中身は同じ。ひとつのお弁当箱に入れました。


では素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね☆
                                       byYoko

                     気に入ってくれたらポチッとよろしくね↓


                 banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/280-de0c6917
