
こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか~^^
我家は、なんだか、外食オンリーになってしまって^^;ちょっと反省。


といっても、そんなに高級なところに行くわけでもなく、実に庶民的なところばかり。
土曜日は、びっくり寿司(回転)へ。写真、最初の三枚くらい撮ったら、もうすっかり撮るの
忘れてお寿司をパクパク・・


昨日は、サンマルクというパン屋さんがやってるレストラン。今支店が増えているから、
きっとみなさんご存知だと思います♪


そうそう、ここの目玉は、なんといっても、パン食べ放題。平日のランチに、お母さん方と一緒に
入っていたけど、日曜日は最低で、2500円のコースしかない(汗)こんなに高いの食べる予定
なかったんだけどな~~@@;;


でも、もう入っちゃったし、たまにはいいよね、家族で、ランチも♪(汗)・・


では、私yokoが、サンマルクのサンデーランチコースへと、みなさまをご案内いたしま~す☆(笑)

240168.jpg

店内入ると、厨房が・・。明るくて清潔感たっぷり☆

240170.jpg

吹き抜けで、サンルーフの天穴井は明るくて気持ちがよい^^


240172.jpg 240171.jpg

一番奥の眺めのいい席に通された♪
正面、横も緑で、いい感じ~。(写真も気兼ねなく取れる^^)

340175.jpg

まずは食べ放題のパン、コースについているのから。ベーコンとオニオンのデニッシュ。
ガーリックブレッド。焼きたてのアツアツ!!


240179.jpg

オレンジピールとヨモギパン♪(焼きたて~☆)

240178.jpg 240188.jpg
 じゃがいものポタージュ。           マッシュルームサラダ^^



240181.jpg

蒸し豚のくるみソース。海老のカクテル、ゆで卵の巣篭もり何とか^^

240184.jpg

こどものオードブル。
アメリカンソーセージ、じゃがいも、ブロッコリーのフリッター、サラダ。


240185.jpg  240189.jpg

その間、間にも食べ放題のパンを^^キャラメル(左)と丸パン。トマトパンとチーズパン(右)


240191.jpg
ミンチカツレツ、ミモザ風。こどものメインディッシュ。


240186.jpg


2401200.jpg

クルミのタルトとバニラアイスクリーム、カスタードソースかけ。
(度々写真を忘れてる~^^フォークで割ってから、、ア、写真!!)



以上♪とっても美味しかったけど、食べづかれました^^;
やっぱり昼は、ラーメン1杯とかの方が食べやすくていいかも~(笑)!
最後まで、付き合ってくれてありがとうございました~~☆


                                             byYoko




ポチッとよろしくね^^↓


 banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif      










Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/276-847ad198
