
190001.jpg

   キレイなお月様のような卵に、ブラックペッパーがちょっとうっとうしいかなぁ。
        でももうかけちゃったもんね~^^;;(しかも、もうお腹の中(笑))


一つ前で、お昼用に作っていた「菜の花のビスマルク」・・・というのを載せようと思って
記事を書いていたの。
途中で夕べのキンピラに変更したのにタイトルだけが残ってしまったみたい。
料理ブログの私の更新記事がビスマルク・・になっているの~・・。


料理ブログのタイトルって変更できないのかな~^^;
タイトルを見て遊びに来てくれる人に申し訳ないので、遅ればせながら、
その「ビスマルク」というのも載せました(笑)


ビスマルク、、、なんていわれても、むかしのドイツの宰相の名というくらいしか知らないし、
この料理(雑誌で立ち読みにあったレシピ)の名前、ビスマルクというのがどんな料理を
いうのかワカラナイ^^;


もっともそのレシピには、チキンもトマトものってなかったので、もう全然違うものに
なっちゃってる~(笑)。テキトウでいけません(反省)^^




ということで、ビスマルク。
菜の花をさっとソテーして敷き、チキンソテー(塩こしょうマスタードを絡め)にトマト、
ポーチドエッグをのせました。仕上げにパルメザンをパラパラ~☆

少し少なめだったので、ル・ノートルで買ったチビクロワッサンをたくさん食べました~♪

190017.jpg


では、コンランが解けたところで、退散しまーす☆  
(ん?料理ブログさん、今見たら、タイトル訂正してある~!なぜ~??)←  又コンラン~^^

                                                                                              
                                          byebye Yoko


応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif 
            ba_blue.gif





Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/265-49694b23
