


おはようございます^^
いい天気だな~☆気がつけば、あっという間にもう木曜日~?ほんとに早いんだわ~!!
(この調子でトシも取っていくのね(笑)・・・)


今日のお弁当はから揚げで、何度も作ると思うので、又次回に♪
昨日の夕飯は、ぶりの照り焼き、キンピラ、稲庭うどん・・など。中から、初めてのせるものだけ
抜粋しました~☆
190327.jpg


新ごぼう、おいしいですね~♪香りがよくて、硬くなくて、大好きです☆
食感を味わうのに少し太めに切ってみました。


夕べ食べたくなってご飯の変わりに稲庭うどんのしたの。

190031.jpg

卵を落として、月見うどんにしてみました^^

では、また~。


                                                        byYoko




 


応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif 
            ba_blue.gif



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/264-904e963b
