

180084.jpg

おはようございます^^カツサンド弁当を作りました。

肩ロース肉を朝、塩こしょうして卵、パン粉を付けて揚げました。
揚げたてにとんかつソースをたっぷりめに塗り、バター、からしを塗ったパンに挟みます。


付け合せはじゃがいもをくし型に切って一緒に揚げたもの。・・フライドポテトですね^^;
ケチャップを少しかけてランチボックスへ。
それと、昨日のコーンマカロニサラダを添えて♪



180096.jpg



久しぶりにカプチーノなどを作ってみました^^ほっと一息、コーヒーブレイク♪


プレートにのせるとなんだかすごい迫力。息子が、できたお弁当箱を見て、
こんなに食べれるかな~・・と心配していました。ほんとだ、お皿にのせたらすごい量^^;

でも、耳は落として入れたし、このくらい食べなきゃあかん~☆(笑)


自分のために旗立てちゃったけど(汗)、、、写真を撮るのに頑張ってるんだな~・・
と思っていただければサイワイです(笑)。


                           
                                                                                               byYoko


応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif 
            ba_blue.gif





Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/263-4d76a846
