
SANY0056.jpg


こんにちは。
今日も気持ちよい春陽気ですね~☆お昼・・今日からお弁当の始まりです^^

私の分も一緒に作ってブログにのせようと思います♪


一日目は、人気の(息子に)海苔弁当、鮭入り♪作ったの見せたら、
毎日同じのでいいよ、って。それじゃぁダメなの。ブログの関係もあるし(笑)・・


190068.jpg

1段目は、海苔を2段に敷いて醤油をたらし、甘塩の鮭を焼いてのせ、柴漬けをそえました♪
2段目は卵焼きといんげんの胡麻和え、ブロッコリーの茹でたの、苺。


ほしかったお弁当箱を手に入れてうれしい~☆
小さくて頼りないほど軽い秋田杉。

お弁当の中身はいろいろと考え中ですが、お弁当箱はきっとずっと登場しそうです~^^;


                                      byYoko


 


 


応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif 
            ba_blue.gif



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/262-f7ce8a19
