
180363.jpg




いいお天気ですね~^^春ですね~♪
きょうは、洗濯、お出かけ、お花見日和です・・どれにしようかな~??


今日の朝ごはんはベルギースタイルのワッフルを作ってみました。
だいぶ前に一度作ったの。レシピは同じなので、前のレシピみてね^^


ワッフルは、牛乳、たまご、バター、小麦粉を使っているので、けっこお腹にたまります^^
卵白を泡立て、メレンゲを作って混ぜ込むので、フ~ワフワのサックサク~♪
すっごく美味しいですよ~☆
食事のあと、何かお菓子類を食べてしまう私ですが、メープルシロップを
かけているせいもあって、お菓子を欲しない・・



ではお腹もいっぱいになったので、腹ごなしに出かけてきま~す♪
お弁当箱買ってスタンバイしないとね~^^;
みなさんもよい週末を~☆

                                               byYoko


応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif  ba_blue.gif









 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/260-13eab052
