

160321.jpg


こんにちは~^^今日は金曜日♪うれしい~^^
学校は来週(火)からお弁当が(^^;はじまる。今日は午前授業で、帰ってからお昼。


お弁当もできたら(余裕があったら)写真に収めて載せてみようと思います☆
よろしくおねがいしますね♪


オムライスは何度か載せているの^^;


今日のはふわふわ。。。真ん中にナイフで切れ目を入れて両サイドへ♪
焼いたオムライスも、中ふわふわのオムライスもどっちも美味しいよね~☆


                                           byYoko



応援ポチッとよろしくね^^banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif  ba_blue.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/258-d767545d
