
120099.jpg


こんにちは。きょうは・・・・ぇ~~?23度?突然暖かくなっちゃいました☆
でもお花見をするなら、これくらい暖かいといいですね♪今週末あたりでしょうかね~。


今日は、私が午前中用事があったので、息子に上の朝食を用意して出かけてきました。


ロールケーキを作ろうと思ったのですが、時間がなくなって、ケーキ型に生地を入れて
焼きました。大きい方に入れて薄めに仕上げ、さらに真ん中にカスタードを塗って
カスタードサンドに♪


120116.jpg


さっき帰ってきたら、“美味しかったよ♪”と。目先が変わると子供も喜びます^^

120110.jpg





120030.jpg

それから、昨日は、夫が出張で、息子と2人だったので、鮭フレーク丼に
とびっこ(彼の大好物)をのせました。

昨日の夕飯。カレイの煮つけと、お吸い物、鮭フレーク丼
(鮭フレークにマヨネーズ1人分マヨネーズ大さじ1でさっと炒める)と冷奴。
                            


                                    byYoko


 


いつも応援ありがとうございます♪banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif

ba_blue.gif
 



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/250-69e57014
