
110021.jpg


トマトソースに生クリームを入れて仕上げました♪



今日は暖かくていい天気~☆もうだいぶ桜の花、咲いてるかな・・

お昼に、トマトクリームパスタを作ってみました。生クリームがあったので、
トマトソースで和えた後、仕上げに生クリームを回し入れて和えるだけ♪
いつも、ラーメン(地鶏の)かオムライスなので、今日は、ちょっと手を加えて、
ボンゴレ、海老、ブロッコリーが入ったパスタにしました。


1品で、栄養摂れそうです♪


 110478.jpg

アーモンドテュイルとチョコロールパン・・。。
でも商品名は不確か^^;・・ルノートルというパン屋さんでかました。
パスタの合間に、パリパリ、おいし~い♪・・でもちょっと厚すぎるようなきも・・

110011.jpg


こちらは生クリームを入れず、トマトソースで仕上げ、パルメザンをパラパラ♪

                                                                                                          ByYoko


いつも応援ありがとうございます♪banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif

ba_blue.gif
 


  



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/249-0d2b7f5c
