
90499.jpg


おはようございます。寒いので、シューマイを作りました。
アツアツ、ホカホカをいただくって、やっぱりシ・ア・ワ・セ(笑)
シューマイくらい簡単で子供に受けるおかずないもんね~^^・・忙しいときの味方です♪


シューマイは以前に作ったので、作り方はこちらをどうぞ^^>>
(前の方が黒豚使用でおいしそうかも~^^;)


0177.jpg


      菜の花の炒め物。ベーコンとニンニクと炒め合わせ、醤油と酒で味付けしました^^



90149.jpg


           ぶりの照り焼き。いつもは浸けといて、焼くのだけど、
            これは煮付を作ってから焼いたの。ホントの照り焼き・・かな^^


90163.jpg

胡麻豆腐。といっても、京風ではなく、お豆腐やさんの作った、
摺り胡麻たっぷりのお豆腐。わさびと、ダシ醤油で。



90402.jpg


   これは、昨日のお昼のオムライス。学校が半日だったので、ウチで昼食。
こういうときは、待ってました~☆ オムライスが、ぴったりです♪


今日は、小学校の卒業式。泣かないようにがんばって来よ・・(泣)うう・・←もう泣いてる・・

                                            byYoko


 


☆いつも応援ありがとうございます^^⇒banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif

こちらもよろしくおねがいします^^;

ba_blue.gif

                     ☆コメントのお返事少し遅れてます(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/241-10b7fc2c
