

50092.jpg




         おはようございます。今日は月曜日。お天気、晴れ♪洗濯日和、、、
もう2回まわして、布団も干しました~☆

昨日作ったの。500グラムの小麦粉を20分、手でよっこらしょ、よっこらしょ~!!
けっこうな量だから、コネごたえもある、食べ応えもあります^^
 


    50095.jpg


イングリッシュブレッド1斤と、昨日のあんぱん4個出来ました。
作り方はこちら>>

60117.jpg


夫は焼かない方がいいというので、生ハムサンドで。



50123.jpg

私はトースト大好きなので、こんがりと焼いて、ベーコンを。 



60135.jpg


子供は食べやすいように切って。
このあとケチャップとマヨネーズをたっぷりかけました^^;



10時ごろ食べたので、やはりお腹がすいて、ラーメン屋さんへ。
東戸塚の駅前の『空海』。チェーン店なのかな~・・よくワカラナイ。 


 SANY0145.jpg
明るく広い店内・・ジャズなんかかかってるの。でも建物はプレハブ・・

50146.jpg

温玉のせ、しょうゆラーメン。

50147.jpg

チャーシュー丼・・上とセットで。


50150.jpg

塩ラーメン。チャーシューは七輪の炭火で焼いて乗っけてくる♪
これが美味しいの~!

50152.jpg

とんこつ・つけ麺(私^^)木箱に入ってちょっとおしゃれ♪

50153.jpg


50156.jpg

デザートの杏仁豆腐。


パンもいいけど、美味しいラーメン食べたら、かなわないわ~(笑)♪

                           byYoko




☆いつも応援ありがとうございます^^⇒banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif


                      *  コメントのお返し少し遅れています^^;




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/232-89153569
