
20004.jpg


おはようございます。
昨日の夕飯は、パパシェフ^^が作ってくれた、サザエ入りの全粒粉パスタ♪


美味しくておっどろいた!!っていったら、自慢げな顔をしてた^^サザエと全粒粉のモチモチッとした食べ応えのあるパスタがすっごく合っていて美味しいのね~♪・・・ちょっと腕を否定しているみたいになっちゃったけど(笑)・・


上のように、網で焼き、蓋を開けます。もうこの時点で、部屋の中が香ばしい匂いが充満♪
食欲をそそります。中を取り出して、スライスして、汁ごとパスタと和えるのがポイントだそうです^^


味付けを聞いたら、オリーブオイルにニンニクを炒め、白ワインと塩、こしょうだけ・・とのことでした。だからあとは、すべてサザエから出たダシ、なのね・・




20039.jpg


何かの雑誌に載ってたらしく、サザエとせりだったということで、せりも買ったのに、
シャンツァイが半分残っているから先にって。シャンツァイもすっごく合っておいしかったけど、
せりだったらどうだったのかしら?とちょっと心残りでした^^


20041.jpg


サザエのだしが効いて、ほんとに美味しいです☆


20022.jpg


ガーリックフランスと、チーズパンと☆



20006.jpg

いろいろ野菜も買ったのだけど、面倒だって。トマトとレタスのみ~^^

                              byYoko


 


パスタ気に入ってくれたらポチッとしてね~☆⇒banner_02.gif  food80_15_lightblue_2.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/225-68390adc
