
20048.jpg


おはようございます。昨日は寒かったですね~!でも、週はじめの今日は、
とっても爽やか!4月上旬の陽気になるらしいですよ~♪
昨日のブランチ、、、正確にいえば、9時ごろ、パンケーキを食べて、
1時ごろパスタを食べた・・ということですか^^



00031.jpg



お花に見えるよう作ったのですが、ソーセージが沈んじゃって、茎の部分が
見えなくなっちゃったの。でもなんとなく、チューリップのようなお花・・
というのはわかるかな。


卵をお花に見立ててるの。割るとトロ~ッ。黄身が半熟になってます
ちょとしたところにも春を求めて工夫すると、ウキウキ気分が味わえますよね(笑)
私だけかも~☆


20034.jpg


ソーセージと卵をいっぺんに焼いちゃいます^^パンケーキが市販の粉なので、
少し甘め・・塩やこしょうはなくともおいしくいただけます♪


20018.jpg


生ハムとアボカドをいれてカルボナーラを作ってみました。まったりとした卵とチーズの
お味が生ハムの塩味とぴったり♪アボカドも食感が邪魔にならず、おいしかったですよ♪
チーズは、パルミジャーノレジャーノ。おろして使いました☆


00030.jpg

平たい鍋に卵、チーズ、アボカド、生ハムを入れておき、茹で上がったアツアツのパスタを
手早く和える。5~6秒火を通してすぐ下ろし、塩、ブラックペッパー(多めに挽く)を
パラパラとして、お皿にもる。
お夕飯載せようとおもったけど、時間なくなっちゃた^^;明日になりそうです



                                             byYoko


 いつも応援ありがとうございます^^⇒banner_02.gif  food80_15_purple.gif



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/218-e218c1a7
