

w0308.jpg


おはようございます。今日は最高のお天気ですね~!ぽかぽかしてもう眠くなっちゃう~☆



関東は17度まで上がっちゃうみたい♪あとで、
郵便局へ用事がてら(←^^;寂しいね~~)お散歩してこようっと!!


今日は、ポトフ。日差しが明るくなってくると、野菜や果物の彩りがとてもきれい♪
日中お天気がよかったら、焼きたてのパンを買ってきて、ぜひ作ってみてね~?


w0258.jpg


中には、キャベツ1/2個、ブロックベーコン1/2本、かぶ5個、
いんげん1/2パック、じゃがいも3個、にんじん1/2本が入っています^^


ベーコンからオダシが出るので、塩小さじ1強と、ピンクペッパー、
庭にのびてるローリエ2枚とローズマリー1枝、そして、ブイヨン1/2個だけ。
いいお味出てます~♪



y0377.jpg
 
庭に植えたら空まで届きそうな勢いでのびていくローリエ!


w0256.jpg

ローリエの足元には、苗木を植えたらあっという間に生い茂っちゃったローズマリー!!
使っても使ってものびてくる~~(^^;


w0328.jpg

  お得意のチーズパンと。(バゲットにバターをちょっと塗って、モツアレラをのせて焼く)


お庭で食べるのにいいですね~!

Have a   wonderful  day~~☆


                       byYoko
ポチットしてくれるとうれしいです~~☆food80_15_lightblue_2.gif  banner_02.gif


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/189-af338e78
