
w0176.jpg




稲庭の生めんを買ってきたのだけど、温かいのにしようかな~・・それとも冷たいほうがおいしいかな~・・と迷った末、あったかくて、冷たいときの食べ方。⇒ややこしいな~


ま、食べると熱いです。茹で立ての麺を器に入れて、具をのせます。舞茸、オクラ、ミョウガ、ネギ、揚げ玉、そして大根おろし、しょうがをのせる。


つゆの素を小なべに入れて熱くして、うどんにかけて出来上がり~♪


w0193.jpg  w0202.jpg
                                   
お蕎麦屋さんでもらった揚げ玉。これ何にでもあう!  永坂更科のつゆ。何にでもおいしい~!
お好み焼きに入れてもいける~☆


w0190.jpg

w0295.jpg


はじめは串にさしていたけど面倒になって、途中からやめた。上はやめたほう・・
たくさん作りすぎて食べ切れなかった


塩とタレ。たれは、永坂更科のつゆに、醤油と酒、砂糖を足して、
煮詰めたもののくぐらせて、焼いたの。
なんでも少しづつ食べるところがおいしいのかもね~?


                 byYoko


ではまたあとで・・・
応援よろしくね^^⇒banner_02.gif food80_15_lightblue_2.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/186-6d3ad6b5
