
v0210.jpg



おはようございまーす☆っていおうとしたら、お昼になっちゃった@@;
時間がたつの早いな~・・・


これは今朝のブレークファースト。ここのところ、体重がちょっと気になるので、こんな感じの朝食が多いです。ここにバナナ1本・・10時ごろ(笑)!


これは、少量だけれど、しっかりと栄養は取れる1品。ココットの下には、ブロッコリーの小房を4つ入れてあります。


ブロッコリーを30秒くらいレンジでチンしてから、ベーコン、そして、卵を割りいれ、トースターで、7~8分焼きます。ちょうどいい具合に火が通り、卵も半熟。塩こしょうしてスプーンで崩していただきます^^



v0214.jpg


              忙しい朝は、フライパンを使わないメニューばかり~^^


v0196.jpg


カフェオレボール・・・ずいぶん前、まだ若かりしころ(笑)、フランス映画を見てたら、こんな入れ物に入れたカフェオレがでてきて。。。カトリーヌドヌーヴだったか、が、両手で包み込むように抱えてのんでいるの、ん~~~ん!かっこいい~!その帰り道、確か、渋谷の109の近くの雑貨店で、フランス製のこの器を買ったの。

すっかりその気になって、(自分がドヌーヴになったつもり^^)その翌日から、ず~~っと
飽きるまで、毎朝、これを使ってカフェオレを飲んでいた自分を思い出しました~(笑)


くだらない話でゴメン^^でもたまには、こんなので飲んでみるといい感じですよ~?


少しだけダイエット中の本日のランチ。後でのせます♪(あっさりしすぎてがっかりしないでね(笑)
     


                                           byYoko


こんな朝食なら、ダイエットしてもいいな。。と思ってくれたらポチッとしてね^^⇒food80_15_lightblue_2.gif
こっちもよろしくデス~^^⇒banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/177-40188962
