
v0099.jpg

イサキがおいし~い。パリパリにしたアーモンドをたっぷりのせて♪
付け合せのポテトとほうれん草は、かるく塩こしょうするだけ^^


v0083.jpg v0084.jpg

西武に入ってる、ルノートルのくるみパン。まだ焼き立てでした☆
(スタンプたまって、1000円分のパンをゲット^^)


v0109.jpg


 フリルレタスとブロッコリー、トマト、きゅうりのサラダ。
ブロックベーコンをサイの目に切って炒め、のせました。


~イサキのムニエルアーモンド添え~(4人分)
イサキ(大きければ1人分半身)・・・・・・2尾
小麦粉・・・・・・・少々
塩、こしょう・・・・・・少々
バター・・・・・・大さじ4
サラダ油・・・・・・・大さじ2
スライスアーモンド・・・・・1/2カップ
パセリ・・・・少々


(付け合せ)
じゃがいも・・・・・・中3~4個(皮をむき、4つに切って茹でる)
ほうれん草・・・・・・・・・1把(さっと茹でて3~4センチの長さに切る)


イサキは3枚下ろしにして、塩こしょうし、小麦粉をうすーくはたく。
フライパンにオイルを入れて両面丁寧に焼く。
焼けたら、バター大さじ2をいれて溶かし、イサキにからめて、お皿にのせる。


バター大さじ2を足して溶かし、アーモンドを入れて、焦げないようにさっと火を通し
イサキの上にのせる。パセリをパラパラとやって出来上がり。


ホントは、バター、もっともっとなみなみに溶かして、それをつけながらいただくと
すっごくおいしいの。。。でも、カロリーが気になって、少し控えました^^


                     byYoko


こんなのもいいな~^^って思ってくれたらぽちっとよろしくね^^⇒banner_02.gif
こちらもよろしくね^^⇒food80_15_lightblue_2.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/176-285ffee7
