
s0079.jpg

今日はお天気がよかったので、ドライブも気持ちがよかった。。。。はいいのだけど、
まだ7日だから初詣?それとも成人の日だから?またまた鎌倉当たりで渋滞

新成人さんは、全国で140万人弱・・とのこと。鎌倉ではお着物姿のかわいらしい女性が目立ちました!おめでとうございます^^もう、ん十年まえ??アハ、新年早々トシの話はやめましょう



家を出たのが2時だったので、海まで着くころは夕方に・・・^^;


s0087.jpg

きれいな海・・・初海^^今年初めてみた太陽・・・
初日の出だ♪といったら、初日の入りでしょ?と息子・・まそうか^^;




s0085.jpg




車の中から夕日をパチッ!
車の上には追いかけてくるように真っ黒の雨雲が・・・そ~ら来たボツボツ~~~!!


s0092.jpg


            すごいな~・・どんな人が所有しているのだろう。


s0097.jpg

日は沈みかけているけれど・・・まあ急ぐ旅でもないし、
葉山のマリーナで、外を見ながらのんびりお茶をした。1Fにあるカフェ 『Alize』。
私は、コーヒーと、モンブラン。中に大きい栗がゴロンとひとつ!おいしかった~♪

目の前はマリーナ、、、そして海原^^


s0096.jpg

口に広がるまったりとしたチョコレート・・・濃厚☆アイスクリームが乗ってる♪


s0107.jpg


わ~~!きれいな夜景が目の前に広がった!けど写真にはよく写らず


そのまま焼肉やさんに行って、夕飯を取った。でもケーキの後にのせるのも何なので、またこの次に


明日からお仕事始まりますね~♪頑張っていきましょう!
                                              byYoko


ポチット応援よろしくね^^⇒banner_02.gif
                 こちらもよろしくです^^⇒food80_15_lightblue_2.gif

          

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/162-40c2db94
