

o0384.jpg



おはようございまーす。いいお天気!
おせちの買出しに行く前に、かるく朝食。


ミルクティーとパンケーキをつくりました
ミルクティーは、牛乳の中に紅茶の葉を入れて、砂糖も入れ、沸騰する前に止める。濃厚な紅茶の味になります♪


p0364.jpg


     ロイヤルミルクティー、というのかな・・
        たまーにおやつ代わりに飲みたくなります^^




p0363.jpg


    鉄のフライパン。油をうすーくひく。(ペーパーで継ぎ足していく)
     弱火で焼いても、表面はサクッと出来上がるので、
パンケーキの ときはこのフライパンを使います♪



p0408.jpg



p0380.jpg

いつもメープルなので、黒蜜をかけてみました。ウン、
これはこれでおいしい!バターともうまく合ってるみたい♪


あとで、お昼をのせます。鶏そぼろ三色丼で~す。
また来てくださいね~♪

                          byYoko

応援ヨロシク^^⇒banner_02.gif
          こちらもオネガイ^^⇒food80_15_purple.gif


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/148-b1c5e54d
