
n0139.jpg


こんばんは♪
ごたぶんにもれず、作りました(笑)、ローストビーフサンドイッチ♪


もう急がないとクリスマスすぎてのせるのもちょっと間抜けかな~?と思ってね^^
息子に、お昼、何がいい?と聞いたら、昨日みたいにサンドイッチでいいよ~ッというので、
待ってました!


サンドイッチにすれば、たくさん挟んでもけっこう食べちゃうものですよね?子供にはそうやって食べさせるのが一番^^


サンドイッチの中身は、一番下、グリーンリーフレタスたくさん、マヨネーズ、ケチャップ、からし、ローストビーフたくさん、水にさらしたオニオン、先ほどのソースを少したらし、トーストした食パン両面にバターを塗り(こうした方が断然おいしい~♪、粗塩をパラパラとかける。

またチキンとは違った味わいでした^^

n0141.jpg

やはり、こういうサンドイッチも、クリスマスでないとなかなか作りません^^;


今年はなんだか、ブログにのせる、という理由もあいまって、ホントによく食べました

さて、明日からはいよいよおせちなど、年末年始に食べたい料理・・・を意識しながら、作っていきたいと思います。いつも来ていただいて、とってもうれしいです^^大きな励みになっています♪


では、お休みなさ~い♪
                                          byYoko

応援よろしくね^^⇒banner_02.gif food80_15_purple.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/140-fbf83789
