
m0466.jpg

こんにちは。今日もいい天気♪え?あ、そうか!今日は、クリスマスイブなのね♪

主婦になると、ロマンティックな雰囲気に浸っているヒマなく、料理作りに追われクリスマス(笑)・・


でも、やはり、この雰囲気は好き。街も家の中もきらきらして♪(笑)・・


 


今日のお昼は、昨日の残り(夫が調子イマイチで手を付けなかった^^;)のキチンをバンズにはさんで、ローストチキンサンドを作りました。
半熟の目玉焼きを入れて、ボリューム満点。
水菜とレタス、サラダ菜を合わせたグリーンサラダを作りました。ドレッシングをかけて、一緒に食卓へ。


バーガーの中は、下からレタス、水菜、トマトをのせ、目玉焼き、マヨネーズケチャップを少しかけ、ローストチキンをおいて、紫タマネギのスライスを水でさらしたもの、そして、岩塩とブラックペッパーをぱらぱらしました。

m0481.jpg


Wish you a    merry   Christmas~☆
                                        byYoko

応援よろしくね^^⇒banner_02.gif food80_15_purple.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/138-8bb8e41c
