
m0337.jpg

鮭のピンク色がキレイなので、バラの花に見立てて、カップに入れて焼いたの・・
チョット面倒だった(笑)くるくると巻いて、フライパンで焼いた方がいいね。
人数分作って並べると豪華な感じになるよ^^


l0345.jpg


もう1種追加。先のは、市販のものを並べるだけだったので、手作りしたものを1つ載せておきますね~♪


簡単に作り方を♪(4人分)

鮭・・・・・・3切れ(縦にして薄くスライス)
食パン・・・・1枚(プロセッサーでパン粉にする。または生パン粉を大さじ4杯くらい)
ニンニク・・・1片(みじん切り)
レーズン・・・小さじ1(みじん切り)
イタリアンパセリ・・・少々(みじん切り)
白ワイン・・・・・少々
塩、こしょう・・・少々
バター・・・・・・大さじ2(溶かす)


ソース
バルサミコ酢・・・・大さじ5
バター・・・・・・・・・大さじ1


ボールに材料をすべて入れ、溶かしバターを入れてしっとりさせて一口大(4つに)丸める。
鮭は皮をとり、一切れを3~4枚にスライスして、少し重ねて4つ分並べ、真ん中に詰め物をおいてくるくると巻き、フライパンで焼く。
(これはプリンカップに4等分して並べ、真ん中に詰め物をおいてオーブンで焼いた)←面倒(@@;


バルサミコ酢をフライパンで少し煮詰め、バターを入れ混ぜる。お皿に鮭をのせ生クリームと、バルサミコをを周りにまわしかける。


ちょっとプロっぽいお味に仕上がるのでたのしいよ~♪丸めるときがちょっとむずかしいかも^^;

                                                                                                                   byYoko


ランキング、応援してね~^^⇒banner_02.gif food80_15_purple.gif


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/135-bcefd8b7
