
l0156.jpg


                      チーズの盛り合わせ


l0137.jpg


 カモローストのマスタード添え




おはようございます。忘年会、パーティーも真只中・・


仕事をしている方には、仕事が終わってからの飲み会が中心になると思います。主婦の私などにとっては、気の合う仲間とちょっとランチ・・


持ち寄りで、私は前菜。ワインも3人で1本開ける程度・・・
コーヒーを飲んでお開き。おしゃべりをしながらのランチでしたが、それでも作る時間も含めて、夕方近くまでと、半日かかりました。


 市販のものをお皿に並べただけですが、野菜を添えたりして、ちょっとヨソ行きに♪


               
★     ☆     ★    ☆    ★



↓は先日、『おうちでカフェバー』のもも2号さんのところで拝見して、さっそく作ってみました。
ももさんのは、豚肉を入れてXOジャンで味付け。本格的でおいしそうでした♪


豚肉、XOジャンが切れていて、鳥のムネ肉、豆板醤オイスターソースで味付け、鶏がらスープを入れました。(XOジャンに含まれる)干し海老、ホタテがあったので、刻んで入れました。


 l0010.jpg


ぁ~、明日はこどもたち(教室)のX'mas Party、朝から飾り付け、軽食、ケーキの支度におわれます^^;

では、もうイヴまであと3日♪よい週末を~~♪←木曜日の午後から週末扱いしてますよね、欧米では(笑)!


                                          byYoko


          
ポチッとヨロシクね^^⇒banner_02.gif food80_15_purple.gif


 


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/134-ff0ce799
