
j0061.jpg


底の部分は市販の胚芽ビスケットを砕いてしきつめました
スフレのようにふわふわ・・・クリームチーズ、サワークリームにメレンゲを加えて・・



いい天気になりましたね~♪

今日は大掃除をしよう。要らないもんみ~んな捨てちゃいます!(笑)
ウチのものは私を「なんでもステマ」!と呼びます。。。現時点で、使ってないもの
さっさと捨ててしまうので、部屋の中は一見して、スカッとしています(笑)もちろん掃除が行き届いている、という意味ではありません^^;


お天気もいいし、掃除、ガンバルゾ~~~~!

                  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ケーキのお皿(足の付いたやつ)を買ったので、チーズケーキを作ってみました。
ホールの写真がないんです^^;


せっかく美味しくできたのに、この足つきのお皿に乗せてみたくて、まだ冷めないうちに
返したら、半分くらい崩れてしまった!!ガ~~~~~~~~~ン!!(@@;
まだ写真とってないのに~



j0062.jpg


って自分のせいなので、しかたない・・・残りの半分は健在だったので、カットして写真撮る
ことにしました。ホールのも、きれいに焼けてたんですけどね・・・残念!


近々、もう1回作ります。次はもう少し固めのドイツ風チーズケーキにしよう。こちらは
何度か作っているので、ちゃんと出来ます。私はこの固めの方がタイプかも・・




ではステキな日曜日を~~animal_044.gif


                                          byYoko


応援してね~♪
banner_02.gif food80_15_purple.gif

 


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/122-0b4fbdc6
