
SANY0147.jpg


寒くなりました。今日は土曜日で、お休み。
ブランチ、といっても名ばかり・・・へんな時間(2時ごろ)にお腹がすいて、ら~めんかおそばを食べることになります(笑)←いつもそう^^


今日のブランチは、パンにコンデンスミルク(練乳)をかけてトーストしました。糖分が焼きついて、
なかなか美味しいです。といっても、私は相変わらず↓のバターとジャム。
トマトはバターでサッと焼きました。飲み物は、テオブロというチョコレートドリンク・・・チョット苦味がある本格派。


j0154.jpg



それと半熟のゆで卵。ちょうどいい茹で具合。
(写真がチョットボケ)塩をパラリとふりながら、スプ~ンで
ホジッって(イヤだん、この表現~)いただく~~


j0177.jpg


 
ドイツのお菓子シュトレンを焼きました。
あとで載せます^^またきてね♪


チョットお天気悪いけど・・・週末楽しんでね~animal_044.gif

                                                                                                         byYoko
応援してくれるとうれしいです~!
food80_15_purple.gif banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/120-dcc846f3
